-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お見送り(*´σー`)エヘヘ
2005-11-20 Sun 19:33
昨日は 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

めっちゃいい思い出になりました(ノω`*)んふふw

さて。。。本日 アリスが福岡へと帰宅する日です。。


お見送り約束してたんだけどね。。。


オフ会後にあったトラブルで家から出れないっぽい雰囲気だったのね。。

朝からみんなで遊ぼうって言ってたんだけどね。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


なので、アリスとサシと光生の3人で遊んでもらってた。。。

さくらは・・・オヤジとオカンとお客さんとクルクル寿司へ。。


(;´Д`)ハァハァ

昼から家を出れそうな雰囲気になったんで、3人にコンタクト。。


道頓堀で遊んでるという(≧∀≦)アヒャヒャ

釣堀だったっけ?(゜σ゜)ホジホジ

男三人で(*´艸`*)ウシシ

その前はお好み焼きとかたこ焼きとか・・・・食べて?

喰いだおれ人形見学に行って?


なので さくらは難波までごぉごぉ。。。


3人も車で難波駅近くで待機してくれてた(*´д`*) ハァハァ


もう時間も時間だったので、アリスを送りに伊丹空港まで・・・・


車を駐車場に止めて、ターミナルまで歩いてるとさ・・・


光生がやけに。。さくらの服に手を擦り付けてくるよ・・・(`・д´・ ;)

何するんじゃぁぁぁぁ~~~と聞いてみると。。


サシが。。。釣堀で魚触ったからね。。と・・・・(;´Д`)

おぃおぃ。。さくらの服に魚の匂いをつけようとしたんか?(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

ってね。。。二日間 サシと光生との行動が多かったけど。。気づいた事ある。。

二人共子供だ(´σД`)ホジホジ

光生は全然落ち着きないし。。。運転中も・・・普通に歩いてる時でも。。。

サシは。。さくらのブーツ踏んできたり。。エスカレーターから突き落とそうとしたり。。こけさせようとしたり(;´Д`)ハァハァ

オマイラ。。。さくらより精神年齢低いじゃろ(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ


もっと大人になりなさぃ・・・(*°ρ°) ボー


そぅそぅ。。アリスに551の蓬莱食べてもらいたくてね。。

丁度ターミナルに あったのよ。。蓬莱店が。。

みんなで店に入って、肉まんタイム|ω・`)プッ♪


さくらとサシは飲み物だけ。アリスと光生が肉まん1個づつ。。

アリスがおいしいって言ってくれてよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

光生。。。オマイ 口に詰め込みすぎ。。。┐('~`;)┌ヤレヤレ

味わうことすらない感じ。。

アリスみたいに おいしいって 味わえよな(; ・`д・´)


さてさて。。いょいょ アリスの搭乗時間・・・

アリス (* ̄ノI ̄) かえりたくないって。。

オマイは彼氏と別れる女かぁぁぁ。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ


明日からは現実に戻るのよ(*_Д_)(_Д_*)ネー


アリスと別れた後は。。。

まず 伊丹から近いサシが泊まるホテルまで 車走らせた。。

ナビって便利だね(。・ω・。 ) ププッ どこでもいける。。

迷わないでいけたのはいいけど・・・誰かさんの運転よ・・・


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 怖い。。 そこ歩道じゃろ?って所走るんだもんね。。

もう交通ルール無視(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

サシが予約したホテル。。。周りが風俗店ばかり'`ァ (;´Д`) '`ァ

隣で光生が制覇したいなぁと ぶつぶつ。。。

んじゃ オマイもここに泊まれよと(*´艸`*)ウシシ サシはそんな所に行かないから関係ないし(☆ゝз・)bネ!!

サシと別れ際にハグハグして|ω-*)ポッ

お別れ・・・(´ノωノ`)・・・

さくらも途中の駅で適当に降ろしてって言ったんだけどね。。

昨日から車であっちこっち移動させてたから・・・・申し訳ないなと。。(´。-ω-)

なのにね。近所の駅まで送ってくれたの(σ´・ω・`)σЙё!!

光生 (☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 

17:00  これでオフ会完璧に終了((((´ノω;`))プルッ

楽しかったのになぁ。。。

明日からまた普通の生活が始まるね。。

みんな遠いから会うに会えないし(;¬д)(д¬;)ネー

関西組はいつでも会えるけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、こんな機会が出来たことに感謝しますm(。≧Д≦。)m


もっともっと時間があって遊べたらよかったのにと・・・まだ贅沢言うか?(´;ェ;`)ウゥ


明日から(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!


寂しくないもん(ノω・、) ウゥ・・・


(。-д-。)ゞウーン やっぱ何か書き忘れてる気がするんだけど。。


まぁ~いいかヽ(*´ー)ノフゥ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<コスプレ? | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | オフ会|ω-*)ポッ>>
この記事のコメント
肝心の集合写真&さくらのコスプレはぁ?(´・ω・`)
2005-11-21 Mon 00:06 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
色付きの文字楽しそうで良いな~|ω・`) ・・・
さくらコスプレしたのか|-`)・・・ォェ
2005-11-21 Mon 01:16 | URL | 彰人 #P0vgGwAM[ 内容変更]
サクラの見た目○○○ーだったよ

普通にヤンキーにコスプレしてた
ヤンキーヽ(´ー`)ノマンセー
2005-11-21 Mon 22:03 | URL | 光生 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

