-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
画面酔い(。-д-。)ゞウーン
2005-11-22 Tue 01:53
|ェ・`) 昼からボジョレー飲んでた。。
|ェ・`) 気がついたらボトル半分減ってる・・・
|ェ・`) これ以上そばにおいてたら。。。
|ェ・`) 一本まるごと。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


生ハムかじりながら。。。ワイン飲みながら。。。

何やってたかった?(;¬з¬)~♪


ECO・・・・・


(-ω-。`)色気も雰囲気も何もないのぉ。。。


ついつい飲みすぎてしまうわ。。


ヤバイ(;¬ω)(ω¬;)ネー


今年のボジョレーはさくら好み(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あまり甘くないし(;¬д)(д¬;)ネー


去年のあまり好きじゃなかったけど(。-д-)ボォーッ


(,,-`ノ。´-)コッソリ... ワイン飲んだからかな。。

(,,-`ノ。´-)コッソリ... ECOの画面でかな?

(,,-`ノ。´-)コッソリ... めっちゃ酔ってきてた。。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まぁ~画面酔いと言う事で。。。.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



(*´д`*) ハァハァ 眠さ限界。。。


最近マジで夜更かしできんくなってきた。。


いいことなんかのぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でもね。。。12時前から眠いんだけどさ。。

タリンが遅いし。。。ご飯も必然と遅くなるっしょ。。。


食べた後すぐに寝たら・・・牛になる(*´;ェ;`*) うぅ・・


それに・・・朝胃がもたれてしんどし(;´Д`) 年寄りか。。


なので、ご飯食べた後はしばらく眠くても我慢!(#`・ω・)(・ω・´#)ネ!


もうそろそろ寝てもいいっしょ。。。(-ω-。`)2時間以上はたってる。。


これ以上起きてたら眠れなくなるしね。。(´・ェ・`)


寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | コスプレ?>>
この記事のコメント
さくら。。。
オフの写真みたが

肥えすぎ。。。

もっと酒控えとけよ
2005-11-23 Wed 12:08 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
最新の写真みるたびにふくらんできてる気がす
・・・
2005-11-23 Wed 13:08 | URL | わんだ #-[ 内容変更]
フォローするわけじゃないけど。。。

スタイルよかったよw
実物と写真とは違うってことで ねw
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
2005-11-23 Wed 20:35 | URL | アリスン #arBcG3Rg[ 内容変更]
ぷにぷに (・∀・)
2005-11-24 Thu 04:33 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

