-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン
2005-11-23 Wed 13:43
|ω・`) アリス ナイスフォローだ。。。
|ω・`) 検索うっさい。。。
|ω・`) わんこもうっさい。。
|ω・`) サシも。。。。(p`・ω・)ノ┌┛ドンドン!!


だから写真って嫌いぃぃ!!o( ^  ̄ o) 彡 ぷぃっ!!なんだよ


(*´;ェ;`*) うぅ・・


そのまんま?って言われるかもだけど・・・・・


でも さくら写真写り悪いので有名なんですが・・・(;´Д`)


って 言っても仕方ないか(´σД`)ホジホジ


もうね。。。肥えすぎってうるさいわヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


そりゃさぁ・・・・太っていってるのはわかってるけど(*´д`*) ハァハァ


10キロくらい太ったかな(*´艸`*)ウシシ


原因は食べすぎではない事だけは確か。。。


ってか飲みすぎと運動不足。。。で太っていってる。。


でもアルコールやめれんし。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


アリス。。。もっともっとフォローをいれてぇぇぇ(ノω`*)んふふw



もう。。アリスだけだわ(;´Д`) そう言ってくれるの。。。


みんなムニムニ言うし(-ω-。`)


でもね。。。さくら顔キツイからね。。細くなるにつれて・・・・


めっちゃキツくなっていくよ?|Д`)ジー


ただでさえキツイって言われてるのに。+゚(つд`o)゚+。わーーん



目が悪いからかなぁ(゜σ゜)ホジホジ


もう写真なんて撮らないわ(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー


痩せても撮らない(`・д´・ ;)


どうせムニムニ言われるんだから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


でも・・・写真の写り方によっては細くも見えるんだ(σ´・д・`)σYO


体が細く写ってる写真もあるもん゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

でも・・・その写真はきわどいから見せれないけどね(゜σ゜)ホジホジ


コスプレの時に撮られた写真・・・・o( _ _ )o ショボーン


ε-( ´゜Д゜`)ハァ

何言ってもむなしくなってきたからもう終わる(ノω・、) ウゥ・・・



ムニムニ言うなヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


本当のさくらは実物見ないとわからんわぃ(´σД`)ホジホジ


興味があるなら見に来い(0ノ*)オッホホ


(。・"・。)ん? 興味ないって?


そりゃそうだべな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



>┼○ バタッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<休刊日(゜σ゜)ホジホジ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 画面酔い(。-д-。)ゞウーン>>
この記事のコメント
実物ムニムニ (・∀・)
2005-11-24 Thu 15:22 | URL | さし #-[ 内容変更]
(*^-ェ-),ムー

体重の事だと姫も何にも言えなくなる。。。。

まぁ普通にデブですが( ゚Д゚)ナニカ?

姫 さくらさんの様にネタにされたくないから
九州オフ会は 絶対に乂゜д゜)ムリ!!

それにしても アリスさんは優しい(´エ`*)ネー
    でも嘘はイイ(・∀・д・)クナイ!

でもさ 何度見ても光生さんお化けv-14
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
2005-11-24 Thu 18:09 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #J.dtgWaM[ 内容変更]
写り方によって細くみえる=肥えには変わらない
目が悪い=元ヤン

まぁ丸くてふんわりしてるってことでいいんでねぇの?w
2005-11-24 Thu 20:04 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

