-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
想定外(-ω-。`)
2005-09-13 Tue 12:34
|ω・`) 危険・・・
|ω・`) バラサレル。。。
|ω・`) (*´;ェ;`*) うぅ・・
|ω・`) 想定外ですから・・・・・・(-ω-。`)

リアル友達がさ。。。とうとうPC参入。。

メッセまで覚えて乱入してきたのはいいけどさ。。。

( ´゚д゚`) HNさくらにしてた・・・

んで、友達登録してメッセの送信したら。。。

さくらって誰?とε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

まぁ~わからないわな。。。さくらじゃないし(´σД`)ホジホジ


と、言う事で仕方なくメッセの名前。。。。変更した(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

だってリアルでバラされたら(´・д・`)ヤダ もん。。


さくらって使ってるとかネタにされるし。+゚(つд`o)゚+。わーーん

まさかリア友が来るなんて。。。


あ~ぁ。。。これからあまり変な名前でメッセ立ち上げれない((((´ノω;`))プルッ

もうね。。。マジメになります。。はぃ。。

あんな事やこんな事や。。。あれこれ話されたら・・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


と、言う事でメッセの名前・・・・

まぁ~見る人にはわかるか(*´艸`*)ウシシ

あえて変更名書かないでおく(-ω-#)y-~~

あぁ~。。マジでやりにくくなったのぉ(*´д`*) ハァハァ

朝まで起きてたらバレバレだしウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン

彼女朝早いからね。。。。

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<炊飯器。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 趣味・・・・>>
この記事のコメント
んなの簡単だべさ
ただたんにON寝してるとか適当にいぇばバレませんよ(='m') ウププ
あとはその人にオンライン状態を隠すとか設定したりねぇヽ(´ー`)ノ
2005-09-13 Tue 17:26 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
そんな姑息な真似(-ω-。`)

(。・ノд・) 今度使ってみる。。

って。。やっぱできない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
2005-09-14 Wed 03:18 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

