-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相場?
2005-11-27 Sun 00:22
|ω・`) 今日はタリンの休みの日
|ω・`) 朝からモーニングに連れ出されて。。
|ω・`) 何年かぶりにパンを食べた。。

はろぉ~~~。。。

たまぁ~にさくらの日記にも登場する、タリンの友達のヤツ。。。

今日はヤツに起こされてモーニング。。。


さくらね。。パンって好きじゃないのね。。

だからモーニングいってもさ。。ご飯系のおいてある喫茶店しかいかんのよ。。。

でも今日入った喫茶店はコーヒーがおいしくてさ。。。


ついつい入ったんだけど。。。


んでホットサンドなるものを注文して・・・・


二個ついてきたのね。。。サラダとポテトフライと。。。


一個食べたらおなかいっぱいで。。。


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ またしばらくパンはいりません。。。


その後は・・・家でのんび~りしてて・・・


ヤツはスロットに行って・・・・


昼過ぎかな?夕方くらいかな?

ヤツからの電話でスロットの代打ちHELPとキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!

タリンに行かせて、さくらはECO(。・ω・。 ) ププッ


しっかり稼いでおいしいもの食べに連れて行ってくれるの待ってたのに。。。


微妙な稼ぎになってね。。。


チェーン店の焼肉になっちゃった・・・・(-ω-。`)


案の定、さくらはあまり肉食べないから・・・


サラダと焼き野菜。。ユッケ。。

肉3キレ  後は生ビール( ̄¬ ̄) ジュル・・・


やっぱ。。思うにね。。


さくら高い店とか安い店とか関係ないわ。。

生ビール(ドライ)とサラダさえあれば幸せだもん(´ω`*)ポッ


それだけでおなかいっぱい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


まぁ~新鮮なお造りとかあれば。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:


って・・・単純なやつ(-ω-。`)


ヤツが言うには食わせがいのないやつらしぃ。。。さくら・・・


でも。。。逆に食べさせようとしたら高くつくと・・・

だって。。。

お造りとか新鮮じゃないと一口食べただけでペッするから∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



贅沢者ですわ(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!


しかし。。。こんな食生活で肥えていくって・・・


空気吸ってるだけでウエイトUPしてるかも((((´ノω;`))プルッ


(。´・ω・)ん?  そんなわけないって?


比喩じゃよd_( ・` ∀・´)




o( _ _ )o~† パタッ 飲みすぎておなかいっぱい。。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ち。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | o(・`ヘ´・)oムカッ >>
この記事のコメント
ムニムニムー ヽ(・∀・)ノ
2005-11-28 Mon 09:13 | URL | さし #-[ 内容変更]
さくらさん
エスニーの告げ口だけど・・・w
SEDNEYのSSBBSで
エスと検索さん言いたい放題言ってるPo・・・

ps エスがさくらさんの顔どUPの写真送ってきたのでしっかり見ましたYo w
2005-11-28 Mon 14:56 | URL | エスニー #-[ 内容変更]

ドアップ ヽ(´ー` )ノオクレヨン
2005-11-28 Mon 20:14 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

