-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2005-11-29 Tue 01:48
|ω・`) まだ飽きないもん。。ECO...
|ω・`) メンバー募集(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

|ω・`) さる。。まだまだ若いわぃ。。。(`・д´・ ;)


今日もタリン休み。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


もうね。。。ウザイヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


倦怠期ってやつかのぉ。。(-ω-。`)


自由がほすぅ~~~~ぃ。。。


独身に戻りたい((((´ノω;`))プルッ

でも・・・・働くのは_(-ω-。)_ヤダ



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ やる気ナッシング。。。


わがまま言いたい放題(ノω`)プププw



言うだけならいいべ(´σД`)ホジホジ


今日もムに行って・・・・試練で遊んで。。。'`ァ (;´Д`) '`ァ


たま~には楽しいけどさぁ。。。ECOでウイズやってるもんだからね。。


サポがつらいウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン


攻撃したい(`・д´・ ;)


ストレス解消∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


カルシウム不足って言われるけど。。。


そのとおりかも(。・ω・。 ) ププッ


新鮮な魚送ってよ(屮´エ`)屮カモーン




(,,・`ノ。・´)コッソリ 前にこけた傷。。。かさぶたになっててね。。

(,,・`ノ。・´)コッソリ 痒い。。でもかいたら痛い・・・


怪我したら後がめんどいからみんなも注意して(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


(。´・ω・)ん?  そんなドジじゃないって?


(・∀・)ニタニタ 後ろから押してこかせたろうか。。。



フン(`・д´・ ;)



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ち。>>
この記事のコメント
相手コケさせようとして自分がコケる予感

サポつらきゃ 忍 でもやれ (・∀・)
2005-11-30 Wed 09:08 | URL | さし #-[ 内容変更]
忍ってなんだぁ~~

また( ´;゚;ё;゚;)キモーそうな名前のキャラ 発見!!

外サポ一時間 祝30でしてあ・げ・る♪

    щ(´エ`*щ)カモーン
2005-11-30 Wed 09:28 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

