-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
2005-11-30 Wed 13:41
|ω・`) 忍って敏エルだったっけな?(´σД`)ホジホジ
|ω・`) ぼったくりすぎ。。姫子。。

久しぶりに店に行ってきた(´ω`*)ポッ

サム━━━彡(-ω-;)彡━━━ いからスーパーテクテクは(´・д・`)ヤダ

オカンが迎えに来てくれると言うので行っちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

お客さんも相変わらずのメンバー。と 昔から知ってるにーちゃんが嫁連れて来てくれた。

ナイスタイミングでさくらも店に行ったもんだ。。

でも・・・第一声。。

(* ̄ノI ̄) 肥えた?・・・・って

。+゚(つд`o)゚+。わーーん

それ禁句(`・д´・ ;)


その後も昔の仕事のメンバーとかも来たのね。

そのうちの一人がみんな集めろって言い出してね。。。当時の子とつながりあるのって。

一人しかおらん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

と・・・言う事でその子に電話ですぐ来いと(ノω`)プププw

年下だからいいもん(-ω-#)y-~~ 命令口調でも。。。

その男の子 まだまだ若いと思ってたら・・・25歳になってた。。。


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!! 

かわいかったのに・・・オヤジちっく入ってるし。。。(-ω-。`)

でも・・・中身は変わってないままだったので安心|ω・`)プッ♪

さくらの事 さん付けで呼ぶのね。。その子は。

なんとなく新鮮だった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


まぁ~でも 飲みすぎだわ。。。


タリンが1時頃帰ってくると言うので12時半に店お開き。。

んで その男の子に家まで送ってもらって・・・・

丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`)


さてと。。。家に帰ろうと 階段を軽快に上ってたら・・・


すかっ。。。


どて。。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


最後の階段上りきったのにさ。。まだ階段が残ってると勘違いして。。。


空気階段上ったら こけた・・・(-ω-。`)

っても 膝から落ちただけ。。。(´σД`)ホジホジ


右膝負傷・・・・゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ


前のこけた傷跡も完治しとらんのに。。今度は打撲まで追加。。。


もうね。。。


みなまで言うな。。。ィジィジ..._〆(;ωq`)


痛いんだよ。。。膝腫れてるし。。。


ひびでも入ったかな。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


しばらくして腫れがひかなかったら病院いってこよっと・・・○┼< バタッ


マジでどんくさすぎウワァァァンε= ε= ε=。゚┌(゚`Д)┘゙
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ィジィジ..._〆(;ωq`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ>>
この記事のコメント
もうやばいな(´σ `) ホジホジ
2005-12-01 Thu 14:19 | URL | sinyen #-[ 内容変更]
足の病院というより精神科いったほうがいいかもね。。
2005-12-01 Thu 18:17 | URL | 名無しさん((φ(-ω-) #-[ 内容変更]
三十路迎えたばっかりなのに、
もう五十路かな?(・∀・)
オリャ (  ̄ー ̄)ノ―――――――◎
2005-12-01 Thu 18:46 | URL | エス #mQop/nM.[ 内容変更]
酔ってたんだよね?
少し疲れてたんだよね?

不幸な偶然が重なっちゃっただけだよね。。。?

ごめんなさい。
今はこれが精一杯(・∀・)

|ω・`)フォロー楽じゃない(コソーリ
2005-12-01 Thu 19:58 | URL | アリスン #arBcG3Rg[ 内容変更]
アリスさん 無理するなぁ~

まったく優しいんだから。。。。

  ただドジなだけだ(σ*`エ´*)σYO!!
2005-12-02 Fri 01:03 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

