-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高知一日目
2005-12-03 Sat 02:03
|ω・`) 回想する。。

夜中タリンが帰ってきてそのまま高知県に向けてごぉ。。

晩御飯食べてなかったんで途中、牛丼食べてひたすら高速道路。。

(。´・ω・)ん?  なんか車がふらふらするなぁ。。

と思ってたら。。。タリンの目がとろとろ・・・


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!! 半分寝てる。。。


3時ごろ出発してまだ一時間もたってない。。。


阪神高速乗って京橋付近でもうヤバそう。。。

運転変わってもよかったんだけど・・・(* ̄ノI ̄)飲んでたし。。さくら

と、言う事で危険回避手段・・・インターで仮眠。。。

んでも。。。さくら眠れない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

1時間くらい寝かして ごぉごぉ。。


ってね。タリン寝てる間、携帯のアプリで遊んでたんだけど。。。


パトカーの見回りが3回もあった・・・・


それも一台一台車の前に停車して様子を伺ってるおまわりさん・・・

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪ さくら何もやっとらんよぉ。。。


ドキドキしながら通り過ぎるの待ってた(。・ω・。 ) ププッ

やっぱ。。。条件反射でパトカーは・・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


んで5時前に京橋から出発・・・・


δ(・ω・`)ウーン… こんなところで仮眠するなら朝まで家で寝てたらよかったのに。。。

と・・・グチグチ文句たらして(*´艸`*)ウシシ もちろん さくらがね。。


だって。。。タリンは仮眠したけど・・・さくら寝てないもんウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン


助手席に乗ってたらさ・・・どうしても寝てはダメってのがあってさ。。

眠たいの我慢してコーヒー飲みまくって・・・窓あけて。。


高知のおばーちゃん家までは250キロ弱。。。

結構かかるのよね。。夜中に出ても・・4時間ちょいくらいかな。。

それも・・・高速飛ばしてね。。。


普通にいけば5時間半~6時間くらい。。。


田舎だから遠い。。。高速も通ってないから、山道みたいな国道を永遠と走り続ける。。

夜中の3時に家出発してから・・・到着時間は10時。。


7時間ですわ(*´д`*) ハァハァ

仮眠時間も入ってるけど。。。


もうね。。。疲れすぎ。。


おばーちゃん家に着いたら即寝ようと思ってたけど・・・・


( ̄¬ ̄) ジュル・・・


寝酒しようと思いながら。。。ついつい 一本が二本に・・・・


と。。。


朝から缶ビール500を4本。。。(;¬з¬)~♪

それもね。。。家には一本しかなかったのね。。

んで・・・ビールがないって暴れてたら。。。

おじじがビール買いに行ってくれた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


年寄り使うなって? 


♪~( ̄ε ̄;)  


ほらぁ。。年いったらさ。。運動も大事でしょ|ω・`)プッ♪


って・・・・さくらのオジジ&オババ。。現役バリバリなのよ。。


オジジは漁師でまだ船乗ってるし。。オババは民宿経営しとるし。。

今年76歳かな。。。バリバリですよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

カラオケ行ってもマイクはなさなくなるし。。

単車は乗り回してるし・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

さくらのが年寄りみたい(´σД`)ホジホジ


と。。。まぁ~ 飲んですぐに寝ちゃいました。。



さぁ~ 第二段いくべ(*´艸`*)ウシシ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<高知二日目 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (*´;ェ;`*) うぅ・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

