-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
炊飯器。
2005-09-14 Wed 03:27
|ω・`) 失敗したよ。。
|ω・`) (。´・ω・)ん? 何が?って
|ω・`) (。・ノд・) ↓でゆっくり。。


さくらさ。。いつもね。ご飯炊くときに予約に設定してるのね。。

タリン遅いからさ。。。めんどくさいから8時過ぎころにお米洗って。。

それから予約設定で9時半か10時に。。。


今日。。。。予約押し忘れてさ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

タリン帰ってきてご飯出す用意して炊飯器開けたら・・・・

水とお米の分離状態ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

こりゃタリンに起こられると思って。。。

Σ(´゚д゚`)・・・!?

いつも2合炊きしてあまったのは冷凍してあるんだった。。


さっそく冷凍庫チェック。。 あった。。。

これで・・・(・∀・)ニタニタ


焼き飯だ(*´艸`*)ウシシ

材料を急いで切ってフライパンに投入。。。

なんとかタリンが帰ってくるまでに間に合った(´・ω・`)

忙しかったわ|ω・`)プッ♪

まぁ~これを・・・・サザエさん状態と言うのかも(;¬з¬)~♪

(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!  さくらは決してサザエさんではありません。。


(;¬з¬)~♪ 買い物しても財布ちゃんと持っていってるもん。。

(;¬з¬)~♪ 一回だけ財布落としたの気づかずにレジ行って買えなかったけど。。


δ(・ω・`)ウーン… これはみんなもよくある話だよ(○´д)(д`○)ネー


うっかりさん注意報発令。。


(・Д・`)イジメル?



sinobu.gif



↑今日ね。。姫にメッセでこんなの書かれたよε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

さくらの写真を元に書いたらしいんだけど。。。。

姫・・・・絵ヘタクソ。。。んで全然似てない(-ω-。`)

(-ι_- ) クックック 晒してやった

o(`ω´*)oフン!!!!
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<δ(・ω・`)ウーン… | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 想定外(-ω-。`)>>
この記事のコメント

姫 絵めっちゃ上手いと思うけど。。。。

てか この 絵の元の画像見たい方はささヨロ^^
納得すると思います( ´艸`)ムププ

びびたんには さくらさんハサミ持ってるって言われるし・・・・(あれは例のピースです)

検索さんは画像見て チャイナドレスのコスプレ誰?って聞かれてるし・・・・
     ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚;フ

      浴衣なのに・・・・・ギャハハハ(≧▽≦)
2005-09-14 Wed 13:03 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #J.dtgWaM[ 内容変更]
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工  ハサミってその意味だったの?今知ったよ。。。

ってか・・・・絵ヘタクソじゃ(´;ェ;`)ウゥ

あんなのさくらじゃないやぃ(´・ω・`)o プルプル

チャイナドレスね。。かんぺにも言われたよ。。。

(。・ノд・) 浴衣です。。はぃ。。

ってか。。その写真配りまくるなヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!
2005-09-14 Wed 13:36 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

