-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高知二日目
2005-12-04 Sun 02:17
δ(・ω・`)ウーン… 飲んで寝て。。。飲んで寝て。。。

飲んで・・・・・


(。-д-)ボォーッ


ってね。。夜の8時には布団に入って寝てた・・・

普段のさくらからしたらとんでもなく早寝。。。(*´д`*) ハァハァ

あまりに早く寝すぎたので夜中の3時に目が覚めた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

田舎の夜は早いからね。。。(-ω-。`)

んで・・・3時に起きてもやることないべ。。なのでまた飲んで・・・


5時頃にまた寝て・・・(;´Д`)

9時頃に起きて。。。

(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   

大雨だ。。。


マジで田舎だからさ。。。大雨とかになったら帰るときが大変なの。。

国道の山道通行止めになったら帰れない・・・

一本しか帰れる道がないから'`ァ (;´Д`) '`ァ


なので。。。夕方まで遊んでから帰ろうと思ってたのに。。。昼前に急遽大阪に帰ることに。。


それにね。。大阪までのルートで明石大橋通るんだけど。。

鳴門大橋ってところが強風で通行止めとかになるのね。。。

そしたら・・・四国に取り残されることに(;´Д`)ハァハァ

忙しいわ。。。


結局飲みに来ただけだ|ω・`)プッ♪

タリンは大好きな魚食べて満足してたみたいだけどね(゜σ゜)ホジホジ


さくらね。。高速乗ったらさ。。インターに寄るのがすきなのね。。。

用事がなくても寄っていく(*´艸`*)ウシシ


んでたまたま寄ったインターでいいもの見ちゃった(´ω`*)ポッ


二本の虹(´・ω・`)o プルプル

めずらしいじゃろ?二本も出てるって。。。

それもね。。めちゃくちゃ近かったから大きな虹だったのね。。


これは写真に撮ってみんなに見せびらかそうと思ってたらさ(*´;ェ;`*) うぅ・・


携帯を車の中に入れたままだったの。。。

慌てて車まで携帯を撮りに行って さぁ~写すどと思いきや。。。


ガー――――∑(・д・|||)―――――ン

虹が消えかかってる。。。それに一本しか残ってない。。。


((((´ノω;`))プルッ


まぁ~ なんとか切れ端の虹は撮れたからよかったけど。。


丸ごと写したかったな。。(-ω-。`)キレイだったのに。。

と・・・車でタリンにグチグチ言いながら 大阪へと(。・ω・。 ) ププッ


もうね。。。飛ばしすぎ。。。タリン。。


高速を150キロ固定で・・・・・


大雨なのに。。。。ばかじゃないの(´・ω・`)o プルプル


オービス見つけた時だけ減速・・・・


おかげで早く大阪についたけどね・・・・


夕方には家に帰ってた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でも疲れた・・・

よくよく考えたらさ。。。飲んでばかりで食べてない・・・


食べたら飲めないし。。。飲んだら食べれないし。。。(-ω-。`)


結局さくらはどこに行こうがビールさえあればいいんだ。。。(ノω・、) ウゥ・・・


むなしいのぉ。。。o( _ _ )o ショボーン


おいしいもの。。。食べたかったな+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+

また近いうちに行こうっと(; ・`д・´) 今度は飲まないで食べるさ。。


(´σД`)ホジホジ 肥えてないよ。。。サシ。。。


体重変わってなかったd_( ・` ∀・´)


って。。。マジでまとまりのない流れね。。

さくらの文書力のなさ。。。呆れるわ(´;ェ;`)ウゥ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<生活。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 高知一日目>>
この記事のコメント
顔文字減らしたら文章力あがるで(´σ `) ホジホジ
2005-12-06 Tue 09:48 | URL | sinyen #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

