-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
顔文字抜き。。
2005-12-06 Tue 03:09
文書力UPのため顔文字使わない。。。


でも・・・・ちょっと寂しいよ。。。


って。。ひで。。。泣きすぎだよ。。枯れてしまうどぉ。。


今日も一日ム三昧。。

何したかな。。


そうだ。。めずらしくカル行ったり。。。


後は。。。体力ナイト育成計画実行。。。


それくらいだね。。


あ。もうそろそろ大掃除始めないと。。


寒いからいやだなぁ。。。


外の掃除はタリンにやってもらおう。。ニタニタ


中の掃除はさくら専用。。。


思うんだけど。。。しぇん


顔文字ないと。。表現しづらいどぉ。。


使いたくて仕方ない。。プルプル


でも今日は我慢して顔文字使わん。。



書くことないなった。。


そろそろ終わる。。。ねぇ~♪



ツライ。。。顔文字必要だべ。。。(泣
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<♪ピューピュー♪ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 生活。。>>
この記事のコメント
寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?
2005-12-07 Wed 03:14 | URL | ヽ(=´▽`=)ノ #-[ 内容変更]
寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?
2005-12-07 Wed 03:14 | URL | ヽ(=´▽`=)ノ #-[ 内容変更]
内容が同じなので文章力に変化はでませんね
しかし、
顔文字が無い事によって感情性が欠落し、
むしろつまらないブログに感じます
駄ブログ乙(`・ω・´)
2005-12-07 Wed 08:36 | URL | さし #-[ 内容変更]
。が多すぎ!
まぁガンバレ[壁]・m・) プププ
2005-12-07 Wed 18:26 | URL | sinyen #-[ 内容変更]
さくらが決めたことに
とやかく言うつもりはないけど、

顔文字封印が文章力UPにつながるとは
思いません。
ブログに文章力が必要だとも思いません。

楽しく読めればそれでイイじゃん♪
アタシはいつものさくらのブログが好きです。
2005-12-08 Thu 00:45 | URL | アリスン #arBcG3Rg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

