-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぞ。。。
2005-12-08 Thu 15:00
|ω・`) ゆきんこ楽しかったどぉ(。-∀-)ニヒ
|ω・`) Mちゃうわ。。Nじゃ・・・・・けんさこ

今日もムでせっせと外サポ・・(;´Д`)


後はCC・・・

ってもさ。。今日アップデートだったでしょ。。。


メンテ終了直後にムにインしたらちょうど姫に会った(*´艸`*)ウシシ


二人同じこと考えてて、、DS5PTいん 看板( *´艸`)クスッ♪

姫に看板任せてさくらは。。。

メッセにいるメンバーに報告。。

(*`ノω´*)コッソリ ムにインできるよぉ。。DS行くよぉ。。っと


結局2PTで初DS5行って来ちゃった|ω-*)ポッ


(。-д-。)ゞウーン もっとマゾ狩りになると思ってたけど。。普通だった。。

赤も使わないし。。。|ω・`)プッ♪


夜中は。。。かんぺとゆきんこと。。。

3人で鳥狩り(*-∀-)(-∀-*)ネー

楽しかった(´ω`*)ポッ


スーパー回避のゆきんこ。。火力ない(o-∀-o)ヶヶヶ

馬調教中のかんぺ。。一回殺した(o-∀-o)ヶヶヶ

まぁ~ったりと。。。そして刺激的な鳥狩りが好きです。♪


鳥狩り終わってからが大変だったけどね( ̄д ̄|||)


(。´・ω・)ん? どうしたって?


(,,・`ノ。・´)コッソリ 夜中に大声で笑い死に寸前。。。


理由は。。。


かんぺ+さくらVSゆきんこ。。。サッカー対決。。。


あまり詳しくは書かないけど。。。

ひでは知ってるよね(・∀・)ニタニタ ゆきんこのサッカー。。


とにかく笑い死ぬくらいヤバい。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


もうね。。。


あぁぁぁぁ。。近いうちにセドニーサッカー大会やろうぜ。。


みんなにも見せてあげたい゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


楽しみにしててね(ノω`*)んふふw
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テレビ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ♪ピューピュー♪>>
この記事のコメント
思い出すだけで.......

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっはは
2005-12-10 Sat 05:56 | URL | ☆ひで☆ #z8Ev11P6[ 内容変更]
さくらさん硬すぎるつ~の

姫なんて日記でも書いたけど 赤連打で釣りしたよ(ノエ`*)シクシク

てか昨日は試練で(*_ _)人ゴメンナサイ
もっとコンボ練習しておきます。。。。
2005-12-10 Sat 08:21 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

