スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ
2005-12-09 Fri 03:14
|ω・`) コンボ練習がんばっとるね。。(。-∀-)ニヒ  姫
|ω・`) 思い出し笑いまんせぇ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ ひで

毎日ム生活。。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

試練。DS。BC。外サポ。。CC


今はハートドロップイベント。。

外サポのご褒美に。。。もらってる( *´艸`)クスッ♪

投げるのが楽しいのよ(*^・д)(д・`*)ねー


そぅそぅ。。夕べってか。。。朝かな?


めずらしくテレビにハマった。。

お笑い番組だったんだけどね。。コント

一人でゲラゲラ笑ってたよ。。


最近よく笑ってる( ̄д ̄|||) しわになる?

。+゚(つд`o)゚+。わーーん


でも楽しいからいいもん(*´σー`)エヘヘ


笑えることはいい事だべな(; ・`д・´)


って。。。さくらそんなの笑い上戸じゃないんだけどね。。。


考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 


テレビで泣くことはよくあるけど。。。ゲラゲラ笑うことって。。


めずらしぃ(*´д`*) ハァハァ


前までテレビってさ。。ニュースくらいしか見てなかったのよ。。

最近のニュースって悲惨なのが多いっしょ。。。

子供拉致って・・・・とかo(・`ヘ´・)oムカッ


もうね。。見るに耐えない。。。(ノω・、) ウゥ・・・


だからケーブルテレビで(・∀・)ニタニタ 時代劇専門チャンネル視聴者。。


時代劇はいいょ。。。悪いものがやられて、いい人はなかなか死なないし(*-∀-)bネッ♪

気持ちいい(; ・`д・´) チャンバラかっこいいし。。


いい人が死んじゃうとか。。別れるとか。。アンハッピーなものって苦手。。。


やっぱ。。最後はハッピーエンドじゃないと(* ̄д)(д ̄*)ネー


なので。。時代劇さいこぉワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


Σ(oェノ|みんなも見てみたら?

ジジクサイ。。。ババクサイ。。言わないの゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ



スポンサーサイト
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休刊日(゜σ゜)ホジホジ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | まぞ。。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

