-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
店。。
2005-12-11 Sun 12:11
|ω・`) おぉぉぉぉ。。渡辺謙。。岸田今日子。。コント風が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
|ω・`) さくらもちゅきぃ...φ(v.v*)。。
|ω・`) 夜もなかなかマニアじゃのぉ゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.

今日はタリンの休みの日。。

昼までだらだら寝てた(´σД`)ホジホジ

ランの散髪もいかんとだし。。。店の宴会の準備もせんといかんし。。


宴会ってね。。今日はさくらの弟の会社の忘年会なのん。。

毎年店使ってくれるんだけどさ。。


男ばかりでよく食べるわ。。飲むわ。。。(;´Д`)

若い子が多いからすごいよぉ。。。

店長が27歳だし。。。若い。+゚(つд`o)゚+。わーーん


ほとんどがさくらより年下だから言いたい放題できるんだけどね(・∀・)ニタニタ

さくらが宴会の準備をしてるとさ。。

オヤジとタリンがこそこそ話ししてるのね。。


尾行(*`・| 発見!!(*`・з[・]| 観察ジィィ|`・з・´)


何やらスロットの話をしてる。。

と思いきや。。。ちょっと行って来るわと。。。


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工  手伝ってくれないんか。。。


とグチグチ言ってたら。逃げるように去って行った(ノω・、) ウゥ・・・


オヤジから詳しく話しを聞いたらさ。。

オカンがスロット打ちに行ってて、出てるからかえってこれないと。。

なのでタリンが台打ちしにいったと。。。


( ̄д ̄|||)


もうね。。宴会場所が二階だからさ。。料理とか運ぶのが大変なのよ。。

それに重い物とかもあるしさ。。。

男手が必要なのに((((((・`ε・´*)q チェ!ナンダヨ

でもね。。店の常連さんが手伝いに来てくれた(o-∀-o)ヶヶヶ


にぃ~ちゃんとね~ちゃん。。二人もワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


なので。。。二階に運ぶものは全部にーちゃんに(・∀・)ニタニタ

さくらは料理作るだけ(´σД`)ホジホジ

んで19時から宴会開始。。


飲むわ。。食べるわ。。騒ぐわ。。。


たま~に アルコールを二階に運ぶとさ。。。


ねーさんとかみんなが呼んでくれて。。。


疲れたでしょ。。。と 肩もみまでしてくれて( *´艸`)クスッ♪


気持ちよかった|ω-*)ポッ


ビールもいっぱいもらったし(´ω`*)ポッ


いいやつらだ(*´д`*) ハァハァ


でも20歳前後が多くて。。。年の差を実感したわさ(*´;ェ;`*) うぅ・・


さくらも この前までは・・・・・しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん


((-ω-。)(。-ω-))ウウン 今でも元気だぁぁぁぁぁぁぁ。。


でも二日酔い。。。久しぶりにil||li (つω-`。)il||li


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<病気? | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 休刊日(゜σ゜)ホジホジ>>
この記事のコメント
マサカ「御家人斬九郎」を知ってるとは・・・マニアキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
渡辺兼が若く見えて・・・カクイカッタΣd(・∀・)♪!
2005-12-13 Tue 01:11 | URL | 夜の盗賊団 #VTZEej7w[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

