-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病気?
2005-12-12 Mon 03:05
|ω・`) マニア゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.
|ω・`) 夜 今度ゆっくり話そうぜ(・∀・)ニタニタ

眠い。。。

現在3:00


かんぺに誘われてBC行った帰り(´σД`)ホジホジ

ってかさ。。マジでPCやばい。。


ム行っててもさ、急に落ちたかな?と思ったら青い画面で英語がずらり。。

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 理解不能。。


それも何度も。。。


なのでグラボひっこぬいた(; ・`д・´)


今つけてるグラボが壊れてるのかなと思ってさ。。


だから最初から付属のグラボでがんばろうかと思ってみたけど。。。


チャット画面点滅するわ。。いろいろバグがおこるし。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


しばらくこのグラボで我慢して 再起動とかなかったら・・・・


新しいグラボ買いなおさないと。。。(;´Д`)


PCも病気なら。。。さくら本体も病気?


さっき。。。また鼻血でた(*´;ェ;`*) うぅ・・


たらぁ~んと。。il||li (つω-`。)il||li


人間ドックの再検査もまだ行ってないし。。


こりゃ。。。マジでちょっと行かないとダメだわな。。( ̄д ̄|||)


検査怖いε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!


注射女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!


でも我慢して行くか。。。


やっぱ。。。外寒いしブルブル((((((*´・ω・`)))))



タリン平日休みの日に拉致ろう。。。



って。。誰かPC詳しい人。。。さくらのPC見てよ。+゚(つд`o)゚+。わーーん


もう無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`*)ノ


まともにゲームもできない゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ



あ。。。それと。。これは書いておかないと。。。


ちょっと聞いてよ。。。


夕方 まち(姫)&ふぉる&さくらでCC行ったのね。。


まちもフォルも落ちて。。もう一人ウイズいてたんだけど彼も落ちて。。

モンス35匹残ってたのにさくら一人。。。


EEですょ(;´Д`)火力ないですよ。。。

サタンつけて。。。魔法師つけて。。。

慎重にNPC狩り。。。


AGきれるわ。。。位置バグすごいわ。。


残り1分くらいでとうとうNPC2.。。


後1匹殺したら終わりだ。。。


と・・・・・


貫通バンバン撃ちまくってたら。。




ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!



爆破。。。。



NPC残り1の表示もむなしく。。。。膝から崩れ落ちた。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



くやしぃ。。。(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー



もうちょいだったのに。。(*^・д)(д・`*)ねー


結局NPC33匹殺してた。。。


めずらしぃ。。。


でも結果出なかった・・・・


もう フテ寝する  ウワァァァンε= ε= ε=。゚┌(゚`Д)┘゙


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 店。。>>
この記事のコメント
ドンo(*´・ω・`*)○"マーイ!!

姫もEEで行くとよくある・・・

みんなが体力削ってる場所指示してモンス殺して石回収でOkみたいな感じで 許してくれる(ノ´∀`*)

数残ってるとどーせ乂゜д゜)ムリ!!って思ってるから姫も少し気が楽だよ(*´艸`*)ウシシ
姫も最高59ぐらい倒したけどクリアできなかったことある(ノエ`*)シクシク
最近貫通の当たりが良くなった気がするから少しは楽になるかもね^^ 

   お互い頑張ろうね^^
2005-12-13 Tue 09:40 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
もう少し近けりゃパソコン見てやるのになぁ≧(´▽`)≦アハハハ
がんばれーー。
2005-12-13 Tue 18:21 | URL | sinyen #-[ 内容変更]
過去日記より

10月29日静岡から高知まで貫徹日帰り旅行してました(;'Д`)

桂浜さいっこぉぉぉぉぉ!!
2005-12-13 Tue 18:41 | URL | タクミ #V.qyppjg[ 内容変更]
PC調子わるいんだ。。。?

高かったのにねぇ~

確か310万円だったっけ?(・∀・)アヒ

ダメぽ..._〆(゚∇゚*)
2005-12-13 Tue 22:17 | URL | アリスン #arBcG3Rg[ 内容変更]
斬九郎トークでΣd(・∀・)!!
PC・・・・ビデオカード買い換えだ(・д・`*)ネー
イイカードにすればMUもキレイに映るぞ(・∀・)
2005-12-13 Tue 22:44 | URL | 夜の盗賊団 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

