-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ
2005-12-13 Tue 02:38
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎



PC完璧にダメ(ノω・、) ウゥ・・・


PC買ったお店にさ。。。電話して症状色々伝えたのね。

んじゃリカバリやってみようって話になってさ。。。


リカバリDVDも何もついてなかったのよ。。どうやってやるのかな?と思ってたら・・・


ハードがなんとかかんとか。。


とりあえずF10押してくれと最初言われて。。


押しましたよぉ。。。でも何も反応ない。。。。


もう一度 店のにーちゃんに電話。。。

んじゃF11でしたと・・・(;´Д`)


その時点でにーちゃん(;¬д¬) アヤシイ  と思ったんだけどね。。


それからはというと。。。電話しながら指示にしたがってリカバリ。。


でもできない(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


にーちゃんは おりかえし電話するのでしばらくお待ちください。。。

ばっか。。。何回あっただろうウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


って・・・にーちゃん 全然わかっとらん。。。。(ノω・、) ウゥ・・・



もうね。。。結局 結論からいくと原因不明の為修理と。。。


着払いで送ってくれって(`・д´・ ;)  めんどぃ。。。


今修理に出しても戻ってくるのが1月中旬って・・


それまでショボPCで我慢せんといかん。+゚(つд`o)゚+。わーーん


グラボ移し変えたり。。。


またまたメンドイ。。。


<(T◇T)>わぁああああ!



もう (つД`∥)ヤダー



せっかく軽いPCに慣れたのに。。また激重。。。PCだなんてp(`・ω・´メ) 超ムカツク!!


しばらく大人しくしとく。。。ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン



|ェ・`) 暇な人 慰めてね。。

|ェ・`) って誰もおらんか。。。



((((´ノω;`))プルッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<カルシウム不足? | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 病気?>>
この記事のコメント
沈没中のひで~^^

とうとうさくらたんまで修理なのね!私とお友達~♪
私のグラボ修理はPC屋さんがレスポンス悪くて修理完了の日程は返答不可!だそうです.....

やっぱりPC関連は大手量販店での購入がベストですね(;^^;)

ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!
2005-12-14 Wed 05:22 | URL | ☆ひで☆ #z8Ev11P6[ 内容変更]
通販の痛いトコだねぇ

耐え忍んでください (´▽`)♪
2005-12-14 Wed 11:24 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
【耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び・・・】

しかしホンマよく壊すよね~(´-ω-`)

カワイソウに・・・

不幸だね・・・

パソコンさんが(´ノωノ`)・・・

p.s.ひではHサイト見すぎ(*v.v)。。。ポッ
2005-12-14 Wed 17:26 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

