-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・∀・)ニタニタ 
2008-10-25 Sat 16:56
始めまして。 ありがとうございます。

そしてブログに寄せてもらったのはいいけどコメント書き込み出来なかった((((´ノω;`))プルッ

中国産インゲン・・・・・もぅチャイナフリーですなぁ。  hanaさん





最近は すっかり 遊び癖がついてしまったわ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


毎日飲んでは寝て・・・・・

朝起きたら 手に生傷とか 打ち身とか・・・・・(;´Д`)



まぁ それはおいといて・・・・っと。。。


あまりにもさくらが元気なので 周りのみんなも 離婚直後の女って事 すっかり忘れてるみたいで・・・


この前 店のお客さんから お見合いの話が来ましたわ・・・・・(。-д-)ボォーッ


まだ3ヶ月たっとらんのに 結婚なんて考えてないわ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも まぁ一度は見合いしてみたかったんだよね・・・・ 料亭でのおいしいご馳走が目的やけど・・・・(*´艸`*)ウシシ






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´;ω;`)ウッ
2008-10-17 Fri 18:14
コテージ最高だったどぉ でもやることないんだもん・・・・
飲んでばかりじゃ 楽しくないっしょ・・・   姫


っちょ・・・・
堺におるんなら声くらいかけろょ・・・・・・・
飲みに行こうぜ。。 暇なときは暇なんだよぉぉぉぉ 誰からのお誘いもないんだから。。  しょうぐん


無理しすぎておりません。歳も全然余裕っす┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  きょい




あ・・・・仕事忙しくなってきたのでまた今度・・・・・



また(*-∀-)(-∀-*)ネー
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
連休ちゅぅ
2008-10-14 Tue 11:37
やっぱり座ってからかぃ。。。情けないなぁ(´ノωノ`)・・・  さし

孤独死なんて絶対にせんわぁぁぁぁ・・・・たぶん(´ノωノ`)・・・  しぇん

みんなさしに一票って・・・・(;´Д`)
姫の方が寂しいってのには吹いた・・・( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
マッチョをゲッチュしてこぃ(*´艸`*)ウシシ  姫

らんで正解だよ(≧∀≦)アヒャヒャ  
嗅ぎわけてもらおうかぁ・・でもあいつ鼻あまりよくないどぉ。。。
変なのつれてこられてもいやだしぃぃぃぃ(´Д`lli)  まりあ



土曜日の出来事。。

友達に誘われて飲みに行って来た。

おんな二人で・・・・

んでだ。。普通はそこでお開きして帰るんだけど 彼女がカラオケ行こうと・・・・( ´゚д゚`)


ってことで拉致られてBOXへ・・・・

最近BOXで歌うことなんてないから疲れたょ・・・・

終いには歌う歌すら探すのめんどくて・・・・ダウン凹○コテッ

彼女のリサイタル状態で夜中帰りぃ~。。

その当日の朝から みんなで旅行。。

奈良県のコテージでお泊りぃ。14人だったかな・・・今回は。。。

そこでも歌いまくりが始まった・・・

マージャン組みとカラオケ組みに分かれてて・・・・

さくら麻雀がよかったのに((((´ノω;`))プルッ


カラオケ組みに拉致られて・・・・よくみんな歌ってたわ。。

聞くのも最後しんどくてダウンしてたのに・・・・



って事でなんとなく 遊びすぎて 疲労ちゅぅ?(。-д-)ボォーッ


遊びのお誘いって重なる時って すごく重なるじゃん。。

今日は飲み会で忙しい時に限って 他からお誘いが。。。

んで暇なときは 誰からも声がかからない。。。


って まぁ こんなもんっすねぇ・・・ 人生なんて((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
なんかねぇ・・・イタイ
2008-10-09 Thu 12:21
姫も寂しいやっちゃのぉ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
そんな歳じゃないってどんな歳なんじゃぁぁぁぁ(;´Д`)
飲み相手でも探して来い・・・・・  
さくらはやっぱり男の涙に弱いわ。。
なんとなく あの泣き顔思い出してしまう・・・・興味はないけど・・・・・  姫

売れてたらイラねぇぇぇぇぇぇぇ。。。(。-д-)ボォーッ
いい男かぁぁぁ・・・・久しぶりに見せてくれょぉぉ  エスニー

酒やめてですかぃ・・・・
んで何かのサークルですかぃ・・・・・
(´ノωノ`)・・・何も趣味がなぃかわいそうな子なんですゎ・・・  
だから飲みに行こうぜ(`・д´・ ;)   しぇん

充実しとるのかのぉ。。
ってか やっぱそう思うじゃろ。。。それが原因で別れたのも知ってるのに・・・・
マジで傷ついたわさ・・・・
思い出したくないことも思い出す始末だし・・・・・
よっぽど 軽く見られたかな・・・・・・・゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
 さし

久しぶりに書くけど。。
箕面へカエレ   さる




ちょ・・・最近マジでヤバすぎ。。

歳を感じる・・・・・・・・イヤだけど。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・  


お風呂上がってからパンツ履くときに片足立ちするじゃん。。

あのときに毎回よろけて 壁に頭激突させてる・・・・・

学習能力ないとか言うなよ。。

ちゃんと場所変えて ここなら頭ぶつけないじゃろって所で履いても・・・ケンケン状態になって頭激突・・・(;´Д`)


バランス感覚が鈍ってるのん?


゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


もぅ笑うしかないべな・・・・


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。バカジャネーノ


たんこぶイタイ。。。


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(。‐`ω´‐)ン-
2008-10-05 Sun 14:39
ゴロゴロしてたらまた何さ?(`・д´・ ;)   アリスン

誰もいないね(´ノωノ`)・・・寂しい  タクミ

いつでもщ(`D´#щ)ヌオーカモーン  まりあ

34歳ちゃうし・・・・・.・゜゜・(/□\*)・゜゜・  ありがと。。  さる




ヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。)

最近はずっと寝たきり生活だったわさ。。。。

風邪こじらせて大変なことになってた(´ノωノ`)・・・


18日は誕生日だったのに熱でダウン・・・・・

寂しい誕生日だったわヒュー 彡(-L-彡) ………。



離婚して2ヶ月が過ぎた。早いもんだべなぁ。。


最近は色々な出会いがあったのね(。-∀-)ニヒ



飲み友達だけど(。-д-)ボォーッ


んでだ・・・・・


ここ最近同じこと言われるから その言葉はやってるんかのぉ・・・・



[好きになってもいいかな?]って言葉・・・・・(;´Д`)


許可制なんかって話゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


同じような事2人に言われた・・・・


一人目の時は許可が欲しいならやめときと 丁重にお断りしました。


二人目は。。。。またそれ?って感じで・・・
今はやってるの?同じこと事前言われたわ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ  って。。
それに もぅその言葉聞き飽きたから別の口説き方用意してきてって 丁重にお断りしました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


飲み友達なのに(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

恋愛感情は(゚⊿゚)イラネ  


って事でまた寂しく毎日を過ごしてるわけで・・・・・


友達曰く、とりあえず付き合ってみろって((((´ノω;`))プルッ


そんなしんどいことできないわさ・・・・・


この前ある人と映画見に行ってきたのね。
その人と昨日飲んでたんだけど・・・・・実は結婚してるって暴露された(;´Д`)

いぁ・・・・別にこちらには恋愛感情ないからいいんだけど ごたごたに巻き込まれたくないし。。

この間まで自分が苦しんできた事だからさ・・・・


でだ。。


彼はうちが人の者嫌いってわかってて既婚者を暴露した上で・・・・・付き合ってくれと( ̄д ̄|||)

好きやって言われても それってルール違反だし 許せない・・・・ 
ズルぃ。。

元旦那も彼女と最初こんな感じだったのかなと 久しぶりに彼の事思い出したわ。。

たとえ 今の立場であなたの事を好きだったとしても 同じ事言うて断るとハッキリ伝えた。。

もぅね・・・・・・マジでヾノ´Д`)ムリムリ



挙句の果てにマジで好きやねんとか言うて泣かれるし・・・・・・・・(´・д・`|||)



男の人の泣き顔には弱いんだけどこればっかりはね・・・・・・・・・


フリーになってから出直して来いと。。。。。
好きになるかどうかはわからんけどと・・・・・・・


丁重にお断りしたわ(。-д-)y-。.。o○


そんなこんなで、せっかく出来た飲み友達がどんどん減っていく(´;ω;`)ウッ…


純粋に飲み友達としてって ダメなのかね・・・・・


人間不信ってか、男性不振に陥りそうだゎ 本当にズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!





おまけに蓄膿になって 鼻割り箸まがいのことされて 鼻イタイし・・・・・



最近はついてない・・・・・・・・・・



未だに厄年?ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!










別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
はろぉ~♪
2008-08-31 Sun 14:12
ホワイトゴールドじゃよ(*´艸`*)ウシシ
脳内妄想とはこれいかに・・・・・・   羽根

ばかだ。。
好きな人からのプレゼントならなんでもいいんだよ(ノω`*)んふふw
たまーーーーに注文つけるけど(。-д-)ボォーッ   姫

よく空気よめました(ノ∀`*)ヶタヶタ    エス

またとか言うな。。。
一回も捕まってないわ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・   さる

合コン。。。。いくつになってもいいんだよ(`・д´・ ;)
成果のほどは・・・・・まぁぼちぼち<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪   きょい

んじゃ 初めてのプレゼントと言うことで買ってくれ(。-д-)y-。.。o○   たくみ

合コンセッティングせんでもそれ以上の思いしたくせに(・∀・)ニタニタ   わんこ




_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_



最近バタバタしてて家に帰ってもPC起動させてなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



大阪オフ会楽しかったどぉ。。


久しぶりにみんなに会えたし・・・・・初めて会ったってわんこくらいか。。


ってももぅ何年もの付き合いだし今さらね。。。


毎晩の飲み歩きで疲れたってのは((・`艸・´))...。oо○【・:*:・秘密・:*:・】




っても 平日の夜はみんな誘ってくれるけど・・・・・



休日の日曜日には誰からのお誘いもかからない 寂しい子なんですわゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!




本当に飲み友達ばかり(;´Д`)



休日に相手してくれる人探さないとね。。。(。-д-)ボォーッ





今日も飲んでゴロゴロしようっと。。。。ヒュー 彡(-L-彡) ………。


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ
2008-08-14 Thu 14:16
(・∀・)ニタニタ 脳内妄想でもぃぃじゃなぃ。 って事実じゃ(`・д´・ ;)   羽根

(¬д¬`*)ジィィ 姫。。。。こっちに早く来て。。。(´ノωノ`)・・・  姫

特別な人おるやん。。。。うらやますぃ~
9月か。。さくらと一緒やん(´ω`*)ポッ  まりあ

安売りしてないわ(o-д-)´`、,´`、ペッ
1人だけやもんね。そんなこと言うのは(;¬з¬)~♪
1万て言うたろうか?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ   きょい

やっぱ飲みすぎだべな。。。本当に・・・・・
晩御飯は食べないで飲んでるだけ(≧∀≦)アヒャヒャ  さし

一生かぁ・・・・・
仕方ない。。さくらが売れ残ったら 一緒にいたる(o-∀-o)ヶヶヶ  たくみ




昨日のブログで書いたブルガリのバングル。。


ある人に・・・・・・・・


手錠みたいって言われた(´Д`lli)


本当はわかってたんだよ。。。。。


だからこれは自分で買うものじゃなくて 彼氏とかに買ってもらうもんなんだよな((((´ノω;`))プルッ


むなしくなるから気づかないふりしてたのに(((´・ω・`)カックン…


質屋にいれてくるかのぉ(´;ω;`)ウッ…んで。。。彼氏が出来たら買ってもらうとか?


( ´゚д゚`)


今だ。。。脳内妄想。。

このバングルは彼氏に買ってもらったことにしよう。。

そうしよう(。+・`ω・´)シャッキン-------シャッキン(・`ω・´+。)


もぅダレもここはつっこむなよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


画像UPしてみる。。。

20080814135932.jpg


かわいいじゃろ?(*´σー`)エヘヘ



んでだ。。今日でお盆休み二日目。

昨日はお墓まいりの後 ごろごろ。。。夜は店に行って・・・・それからお客さんたちとカラオケ。

今日は・・・・・


ごろごろ。。。。

転がっております。。。


近々 合コンなるものに参加してまいります(。-∀-)ニヒ


なので歌を覚えてる最中。


最近の歌はキツいわ。。。声がもぅ出ません(-ω-。`)


本当に酒妬け?( ´Д`)


ウワァァァンε= ε= ε=。゚┌(゚`Д)┘゙


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
(-∀-σ)σYO
2008-08-13 Wed 16:39
(。-д-)ボォーッ 今年のまりあの誕生日ないわ。。うるう年。。。(。-∀-)ニヒ   まりあ

逆に買ってくれよ(´・ω・`)   しぇん

物欲出てきたね。。。もぅ病気(´ノωノ`)・・・  さし

プライスレス。。。良い言葉だ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  きょい

独身生活快適ですわ。。マジで忙しそうじゃのぉ。。。
落ち着いたら波の店に飲みに行きたいわ。。連絡まっとるどぉぉ  波

申し上げますぅぅぅぅ~~~~~。  さる

財布。。さくらも欲しいわ。。。
ついでにさくらのも買ってきてね(ノω`*)んふふw  姫



【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ワスレテナィ??)


仕事と遊びで毎日忙しくやっとります(ノ∀`*)ヶタヶタ


とぅとぅ買ってしまった・・・・・


ブルガリのバングル(;´Д`)


アクセは絶対に自分では買わない主義だったのに.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今は買ってくれる人もいないし。。どうしても欲しかったんだよね・・・・・・・・

次は財布。。。。。??????


オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ


来月誕生日なので募集しとくわ( *´艸`)クスッ♪





とりあえず 充実してるね。。 公私共に。


仕事も楽しいし。。。

遊びももちろん楽しい。。。

やっぱ 近くにいてくれる存在ってありがたいよね。。

心が癒されるわ。

実は 離婚早々 プロポーズされとります。。。はぃ・・・・

もちろんお断り状態で゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

寂しいからってそこに逃げても仕方ないしね。。後悔先に立たずじゃべ。

最低6ヶ月は結婚できないし(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


でも どこかで想ってくれてる人がおるって 自信にもつながるし うれしいよね(●´д`●)

だからついつい甘えちゃうけど 恋愛ではない(`・д´・ ;) ごめんなさぃ。。


上手くいかないもんだよね。。

本当に想ってる人には 想われなくて・・・・・・・

想ってない人から 想われて・・・・・・・

まぁ これからはもっとイロイロあるんだろう(*-∀-)(-∀-*)ネー 出会いもぉ。。




離婚して性格変わったかも。。。って思ってたんだけどさ。
友達に相談したら・・・・・

結婚する前の独身の時と変わらんと・・・・・(;´Д`)


うちって元々こんなのだったのね(ノ∀`*)ヶタヶタ


結構大胆? 物欲主義(。+・`ω・´)シャキィーン☆

一つだけ変わった所がやっぱりあって。。。。

好きな人には好きって素直に言えるようになったかな。。。(´ω`*)ポッ

ってか 好きって言う事が楽しい。うれしい?。 
誰にでも言うてるわけじゃないどぉ。。。 この言葉は大切やもん。

かなり素直になったもん(*-∀-)bネッ♪


今まであまり言えなかったからかなぁ・・・・・・言える立場じゃなかったしかヽ(*´ー)ノフゥ



と、まぁ 色々楽しめてる。。


だけど・・・・その分・・・体にガタがきて・・・・・(*´д`*)ハァハァ


毎日 胃痛で苦しんでおります。。です。。。はぃ。。。


お盆休み今日からだけど。。。 暇じゃ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



こんなときには やっぱり 特別な人が欲しいわけで・・・・・凹○コテッ



1人でもがんばるもん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



 
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
独身生活(●´д`●)
2008-07-31 Thu 22:22
あいかわらずですわ。。(;´Д`)他にやることないし・・・
まぁとりあえず。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ  さし

゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.
お腹ね・・・・それが不思議なことに成長しないで縮んでる(*´艸`*)ウシシ
もうちょい余裕が出来たらそっち遊びに行くわ(*-∀-)(-∀-*)ネー  羽根

姫もイロイロアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
でも そこで独身3人組みになるのはΣ(*・`Θ・´ノ)ノヤダッ!!
さくらはこれからだもん(・∀・)ニタニタ
(* ̄ノI ̄) バツ1ってモテルらしぃど。。。本当かどうかはこれからさ・・・・  姫

。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
今よりは近くなるべな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そのうち遊びに行くわ(*`・ω・´)  まりあ

タクミのブログ見てたらそう核心できた・・・・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
たまには遊ぼうぜ・・・・・かわいそうに(´・ω・`)  こっちに帰って来い。。。いくらでも遊んだるどぉ  たくみ





さてさて・・・



独身生活初めて今で何日?


(。‐`ω´‐)ン- やっぱり何も実感ないね。。


ってか 離婚があっけなさすぎた?(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


んでだ。。。


独身生活楽しもうと思ったけど・・・・・



どう楽しむ?(。-∀-)ニヒ



まぁ適当に楽しんで癒されてるけど(ノω`*)んふふw



好きなもの買って・・・・・



っても今 バッグが欲しいの。。。

17万・・・

さて買うかどうか3日間悩んでる。。。


財布も欲しいし。。。


アクセもないなったから ネックも欲しいし。。。


ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


欲しいものが多すぎて。。。

破産する((((´ノω;`))プルッ



買ってくれる人募集(´・ω:;.:... なんて書いたら めちゃくちゃコメントで言われるんやろうな・・



(ノ∀`*)ヶタヶタ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
心機一転(`・д´・ ;)
2008-07-28 Mon 23:50
暗いから歳がバレナイってのが気に食わないわ(o-д-)´`、,´`、ペッ
明るくても歳ばれないもん(。-д-)y-。.。o○  きょい

残念ながら・・・・ダイエット商品って買ったことないんだべな(*´艸`*)ウシシ  さし



さっそく報告。。。


本日をもって新たな人生が始まった(人д`*)ポッ


ってのは。。独身に戻ったのよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


そそ。。


離婚成立しました。。


昨日判子おしてきました。。。


その夜。。彼は市役所に出しに行ったらしぃ。。



ちなみに昨日はRUNの誕生日でもありました。。。


皮肉なことにネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


んでも。。。


独身に戻ったって実感もなけりゃ。。。。離婚した?って気分もさっぱり。。。



まぁこれからおぃおぃついてくるんだろうけど。。



でも 毎日結構充実して遊んでる(ノ∀`*)ヶタヶタ



(*´-ω・)ン? 遊んでるってのもおかしいか。。


仕事して終わったら ママンと飲みに行ったり。。。


仕事して終わったら 店のオーナーのいくちゃんと飲みに行ったり。。。


たまーーーに居酒屋の店のお客さんと飲みに行ったり。。。。




ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


寂しい人生送ってるなぁとか言うなよ。。。


これからなんだから(。+・`ω・´)シャキィーン☆




いつか・・・・・ここに・・・・・・・


彼氏と飲みに行ったって書くもんね( ̄ー+ ̄)y-'~~~




その時までお楽しみはとっておきましょう(´ω`*)ポッ



って事で 離婚ほやほや さくらでしたぁ (。-∀-)ニヒ j



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
BACK | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | NEXT

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

